神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オオカミとコアラ

今日は早く退社したので結構のんびり過ごせてます。

ふと思って久しぶりに一時期流行った動物占いをしたよ。
読んでると「当たってる~~!w」って思えるところが多くて。

なんかね、笑っちゃうね。
旦那さんもかなり当たってて二人で大爆笑しながら見てました。
でもオオカミとコアラ、相性はよくなさそうですww。


ホント、特性と徹底分析はお互い「そのまんまじゃん!」って感じです。
久々にやってみたい方はこちら

<SHU: オオカミ>--------------------------------------
個性豊かなマイペース人間
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。

恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

狼女性は、深い愛情の持ち主
ちょっぴり強がりな狼の女性。ほんとは寂しがり屋です。長い付き合いの恋人には心から尽くす深い愛情の持ち主でもあります。結婚願望は強いけど、相手の社会的評価は気にしません。

特性
 近くにいる仲間探しのポイント: ドライブ好きで、酒好きな人
 好きなこと: 「変わっているね。」と言われること
 嫌いなこと: ペースを乱される
 同級生・同僚だったら: 仲間意識が強く派閥を作りがち
 彼氏・彼女だったら: 恋人のことは大切にするがひとりの時間も求める
 先輩だったら: 上下関係にはあまりこだわらない
 後輩だったら: けっしてマイペースをくずさない
 上司だったら: 余計なお付き合いや接待は求めない
 部下だったら: 予定外の急な変更や長時間の共同作業は苦手
 先生だったら:「ああしろ、こうしろ」と細かく指示する
 出没エリア: マイルーム・車の中

徹底分析
「一匹狼」と言われるように、狼は独自な生き方をしています。自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。
•一人だけの時間と空間が好き。
•自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
•時系列の記憶力が凄い。
•初対面では、取っつきにくい。
•単調なことの繰り返しに強い。
•周りが弱いと強くでる。
•歩くことが好き。
•しきりたがりのしきり上手。
•動いているものを、じっと見るのが好き。


<旦那さん: コアラ>--------------------------------------
夢見がちな現実主義者
1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。

子守熊男性は、迷える人
一見、素朴でおとなしく見える子守熊の男性。じつは理想を追い求める情熱家です。でも、つねに慎重だから、理想と現実のギャップに悩むこともしばしば。

特性
 近くにいる仲間探しのポイント: 水をよく飲む人
 好きなこと: ぼーっとする
 嫌いなこと: せかされる
 同級生・同僚だったら: サービス精神旺盛で頼まれると断れない
 彼氏・彼女だったら: おしゃべりが楽しくて気が利くので恋人が居てもモテモテ
 先輩だったら: 一緒に盛り上がれる後輩が好き
 後輩だったら: 先輩が望む後輩像を器用に演じられる
 上司だったら: 自分も休みたいから休暇には寛大
 部下だったら: 社交的で人の心をつかむのが上手
 先生だったら: 「生徒に自主性を」と委員長に任せる
 出没エリア: 暖かい所・温泉や南の島など

徹底分析
子守熊はぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。
•ぼーっとした時間が必要。
•しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
•サービス精神が旺盛。
•最悪のケースを考えてから行動する。
•南の島や温泉など温かいところが好き。
•異性の好みは幅広い。
•昼は弱く夜に強い。
•計算高く儲かる話が大好き。
[PR]
by btsoon | 2010-08-05 00:00