神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気です!

いつの間にか、ラスト更新からだいぶ時間が経っていることに
母からの「元気なの?」というメールで気づく。。

元気です!

11月はほぼ3週間は出張でパナマにおらず、
すべての出張が終わってパナマに帰ってきた週の週末+Holidayを使って
そのままアルゼンチンとウルグアイに飛び、片道7時間の3日間の弾丸個人旅行。
その後は、年末に向けてのすべてのプロジェクトの総仕上げを見つつ
月初の売りの確認を済ませて、昨晩から緊急でコロンビアに飛び・・

はい、今コロンビア。 明日パナマ帰るけど・・


でも相変わらず元気です。
しかも旅行して、お肉ばっかり食べて(笑)、体重増えたかも。
週末運動しなきゃなって真剣に思う。。



先週末はパナマの日本人会の忘年会があって。
思った以上にフォーマルでびっくり!
でもたまにこうやって化粧したりヘアセットしたりするのは嫌いじゃないな☆

f0043656_11204580.jpg
久しぶりに着たドレス、旦那さんの妹さんの結婚式のためにハワイで買って着たっきり。
フォーマルフォーマルじゃないけど、好きかな。
柄が変わってて私好み。

ヘアセットは日本人駐在員の奥様に美容師の方がいて
その人にやってもらいました。本格的で感動・・☆

友達と座っておしゃべりして、ゲームで盛り上がって、踊って。楽しかったぁ:)


今週はもう一回ボゴタに出張して、その後は会社のクリスマスパーティ。
来週はもっとキツキツなスケジュールの出張のオンパレード。
バタバタだけど乗り切ります!
[PR]
by btsoon | 2011-12-07 11:23