神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書き足し

本当はパナマを出る前に書きたかった、パナマ国内旅行のことについて書き足し。

パナマの一番最後の週末は、Coronado(コロナド)というところに行きました。
パナマシティーから車で1時間ちょいのリゾート地。
Coronadoはゴルフ場がある場所だと聞いてたから、今まで縁がないと思ってた場所だった。
今回、パナマの営業メンバーたちが連れて行ってくれました。

きっかけはコンベンション。
パナマの営業メンバーとは全く仕事関係ないから話す機会がないんだけど、
コンベンションの時にちょこちょこ話す機会があって。 

ある会話から「Coronadoに家あるんだけど遊びにくる?」 というお誘いをもらい、
 「いく!!」 と即答。 パナマの最終週末にコーディネートしてくれました。


彼女たちと普段なかなか話さない分、話すことがたくさんあって。
道中の車の中はずっと話しっぱなし。
やっぱりGirls' Talkは楽しい!

日帰りだけではもったいないようなCoronadoへの旅でした。


f0043656_23281384.jpg
Coronadoに行くまでに買った、
パナマのTipicalな飲み物のChichemeとチキンのEmpanada。
ここで一緒に買ったフレッシュチーズ(ねぎ入り)は最高に美味しかったー☆


f0043656_23295175.jpg
Coronadoをドライブ、びっくりするぐらいの高級住宅地・・。


f0043656_23302439.jpg
営業メンバーの別荘でマルガリータを作る☆


f0043656_23311293.jpg
マルガリータを持って屋上へ。
ちょー風がきもちーっ!! 景色も最高。
そんなところでお酒を飲めるなんて、めっちゃ幸せ・・☆

実は、コンベンションで営業メンバーが写真でこの景色を見せてくれたときに
私が「こんなところでマルガリータでも飲んだら幸せだろうなぁ・・」って言ったのがきっかけで
Coronadoに連れてきてもらいました。 ホント、ありがたい☆


f0043656_23335213.jpg
ソーシャルエリアでBBQ。
パスタに、ユカに、チキンに、野菜に、スナックに・・ お腹はち切れるぐらい食べた。


この後別のパナマの営業メンバーがJOINして、彼の別荘にみんなで遊びに行きました。
別荘案内してもらって、ご家族とおしゃべりしたり。
本当に盛りだくさん過ぎて、1日ではもったいなかったぐらい。

「今度はCoronadoは泊りで行くよ!」と言ってくれたみんな。
「行きたいけど、それはいつになるか分からないなぁ・・」って言ったら
「SHUはきっと近い将来戻ってくると思うよ」って。

そうだといいな、今度はみんなとも働けたらいいね。



そんなパナマの最後の週末でした。
実はたったの2週間前なんだよね、なぜか随分前に感じちゃうな。
[PR]
by btsoon | 2013-06-09 23:42