神奈川出身SHUです。社会人8年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。ただ今育休中。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親友の妹

先週アリゾナ大の親友Sherryの妹Joyceが日本に観光にきていたので
金曜日は早めに会社を退社してJoyceとその友達5人とディナー。


Sherry達の地元香港には8年前と5年前に遊びに行ったけど
Joyceに会うのは初訪問の8年ぶり。
でも、全然変わってなくて(笑)。
その変わってない親しみやすさと、
香港AND中国メンバーのノリのよさでとても楽しいディナーになりました!

f0043656_1837466.jpg
これが8年前!
一番左が親友Sherry、一番右が妹のJoyce。
みんな若い!っていうか弟Jackieがかわいい。今は185cmあるそう。

f0043656_183759.jpg
金曜日のディナーで、Joyceとその友達と。
心斎橋お好み焼き屋さん&居酒屋で。


Sherryはただいま妊娠6ヶ月目。
旦那さんにも会えてないし、いつか香港に会いにいかなきゃ!

いい金曜日でした。
[PR]
by btsoon | 2013-09-09 08:34