神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない

自分の性格上、
最後まで残すだろうなって思ってたら、やっぱり残った。

f0043656_18405310.jpg
私の大好きなカフェラテ。

妹が「お姉の育児ストレス発散用に」って
出産してから買ってきてくれたもの。

妹が引っ越しして実家を出てから1ヶ月弱。
引っ越しした時点では3本、今残り2本。
つまり、今まで1本しか飲んでない。

飲みたい時 (=イライラした時) はいくらでもあったけど
「これ飲んだら残り1本・・」と思うと
もったいないって思って、他のことでストレス発散。


でも今週末で大阪に戻る。
ということは、この5日間で2本飲まなきゃ!なんて贅沢!

さて、じゃあいつ飲もうかな?
なんとなくだけど・・
結局木曜と金曜で飲みそうな気がしてならない。
[PR]
by btsoon | 2014-07-14 18:25