神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムツ

f0043656_12233552.jpg
今日の朝一番に宅急便。

Amazonからオムツ。
でも私Amazonからオムツ頼んでないんだけど・・。

宛名を確認、やっぱり私宛。住所もあってる。
Amazonの注文履歴をチェック、オムツを発注した履歴なし。
Amazonのアカウント乗っ取りかと思ったけど、違う。

でも・・なぜオムツが届いたの!?

しかも我が子が今現在使ってるオムツのメーカー&サイズあってる。
このこと知ってる人は限られてる、旦那さんと両親。
旦那さんはAmazonは使わないし、
こちらが言わない限りオムツは自主的に買わないはず。
両親はこういうの送るんだったら基本事前に連絡くれる、
そもそもAmazonとかの通販使ってないはず。

えー・・ なにこれ!?

こういうのあまり開けたくなかったけど、
送り状だけはがして見てみた。


あ・・
友達からだ!!出産祝いにって!

・・思い出した。
友達、マーケットリサーチ会社勤めてた時にオムツ担当してたから、
どうしてこのメーカー使ってるのか、どうテープ/パンツを選ぶのかとか
興味あるから教えてほしいって言われて教えたんだ。

それかー!!

オムツ担当してたってホントか(笑)!?
いいや、明日遊びに来てくれるから聞いてみよ。

ヒヤヒヤしたけど(笑)、有難いプレゼントでした!さんきゅ☆
[PR]
by btsoon | 2014-12-16 12:07