神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あまったナンを・・

近所にあるインドカレー屋さん。
ここに引っ越してからの約2年、
病みつきになって、1ヶ月に最低でも1回は食べに行くところ。
我が子1号2号も含めて常連さんです。

いつもは店内で食べるけど
最近我が子たちの機嫌がすぐれない時は、お持ち帰り。
そんな時はいつもナンをおまけしてたくさん入れてくれるんだけど、
たいていお腹いっぱいになって残してしまう。。

残したナンは冷蔵庫で保存するんだけど、
翌日食べると乾燥して美味しくなくなってしまう。。

クックパッドめ調べたらそんなナンでも美味しく食べれるアレンジを検索。
考えてみたら月並みだけど、ピザナン!
表面にケチャップ塗って、余り物の野菜とチーズを乗せてチン。
乾燥してしまったナンが蘇った!美味しー!!
f0043656_11405140.jpg


おかずもあったのに
結局大きなナン一枚をペロリと食べてしまいました。
[PR]
by btsoon | 2016-08-18 15:18