神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日当日は普通の平日。
しかも仕事に復帰して2日目。

なので特に何かあった訳でもなく、
逆にまだ慣れていない仕事と家事育児のバタバタ。
でもなんだかんだで我が子たちの寝かしつけまでたどり着き、
旦那さんが帰宅したことにも気づかず深夜まで起きず寝続けて
誕生日だった1日が終わってしまった。。

そうなるだろうって思ってたけどね(笑)!



先週金曜に旦那さんが誕生日ケーキを買ってきてくれました!
f0043656_17242934.jpg
もう我が子たちも寝付いた夜の遅い時間だったけど
私の取り分だったこのケーキの半分ペロリと食べちゃいました。

せっかく通勤でたくさん歩いてるのに・・ 台無し(笑)。



そうそう、もうすぐ我が子1号の誕生日!
今まで手作りでケーキの代わりを作ってきたけど
(別に手抜きするって意味ではないけどー・・)
今回は初めて市販のケーキ買ってみようかな?!

我が子たちにとっては初生クリーム!

初モノにはだいぶ慎重な我が子1号。
どんな反応するかな?!
[PR]
by btsoon | 2017-05-16 17:05