神奈川出身SHUです。社会人8年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。ただ今育休中。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ごめんね

この頃ストレスが溜まっているのか
悪循環な生活スタイルが継続しているからか
最近とても愚痴っぽくなってしまっている自分がいます。

みんなゴメンね><



でもね、やっぱりキッチンがないと私の生活成り立たない。

いくら遅く帰ってきても
自分で好きなものを作って食べられるって幸せだよね。
外食続きが苦手な私としては最近の食生活はいいものではないです。
栄養バランスが最近とても悪いのが明確、働くには体が資本なのに何やってるんだか。

そんな生活ベースのところでストレスを感じている私は
本当に情けないものだとは思っているけど、背に腹は変えられず。

キッチンがほしい!料理したい!美味しいもの食べたい!
今は何よりもお母さんのご飯が恋しいです。



ふぅ、明日もあるから早く寝ないと・・ 
胃が今週ずーっとキリキリしてて痛い、最近疲れ気味なSHUでした。
[PR]
by btsoon | 2007-08-31 00:31

WII~~;)

昨日は本当にいい1日でした!

なぜかといいますと・・ 何も仕事をしなかったから!ホントに何もっ!
Happy Happy Fridayというのはこう言う事だわ、みたいなw。
というのも・・
1日中CMMIの研修&定時後部署でやってるビアガーデンのお手伝いで
あっと言う間に7時半になってしまったからです。
うーん、なかなかいい金曜でした:P

--------------------------------------------------------

それはそうと!今日初めてWIIで遊んでしまいました☆☆☆
ビアガーデンのお手伝いが終わった後
会社のバスケチーム&秋入社仲間のKenさんからのお誘いで
京橋の超美味しいインド料理を食べに行った後ダーツバーに行ったんだけど
そのバー、ダーツビリヤード以外にも
ファミコン・スーファミ・WII&多種のゲームの"カセット"が揃ってるの!!!

KenさんとKenさんの留学友達Thomasと、私と秋入社同期のErikoと4人は
まずはお酒片手にファミコンのマリオ3に大ハマり!
ゲームやった事はないにしろ
近所の友達のとこで唯一やったマリオはばっちり裏技も覚えてて、
MYルイージは終始ぎこちない動きだったけどw、4人でかなり盛り上がってました;)
何よりあのAとBボタンしかない赤と銀のコントローラーが懐かしいかった!

その次に目をつけたのは・・ WII~!
私もErikoもThomasも初WII、皆で「Dun know how to!」だったけど
Kenさんの説明でボーリングゲームにさらに大はしゃぎ!
ボーリング、現実はこんなにうまくいかないのに超ハイスコア、ビックリー。


f0043656_13443381.jpg
さてさて、私のスコアはどれでしょう?!

WIIの何で盛り上がったって、
ゲームも盛り上がったけど、何よりキャラ選びで盛り上がりました。
"私"として選ばれたキャラは相当私にそっくりだったらしく
みんなそっちにむかって 「SHUがんばれー!」 って声かけてました。

私はこっちだっつーのっ!!!!!www

ただただ目がめっちゃ大きいキャラでしたが、
私がマネして目を見開いたらみんな爆笑するほど似てたそう。
そういわれるとそんな気がしてきて、最後にはかなり愛着がもてましたw。
2番目の177点だった女の子が It's ME です☆

ダーツ目的にそのバー行ったのに結局全くやりませんでした:P
WII楽しいなー☆
でも実際にボーリングもしたいよなぁ、MYスコアは約半分になりますが(苦笑)。
いやはや、お酒も美味しかったし今度またあのバーに遊びにいこっと!



さてと、この頃食べてばっかなので今日は走ってきます!ではでは☆
[PR]
by btsoon | 2007-08-25 13:51

Luv BBQ

f0043656_23572159.jpg

f0043656_23575738.jpg

f0043656_23351112.jpg

夏休み最終日に従兄弟のKoichiが呼んでくれたBBQ Party。
淀川河川敷でお昼12時からという
暑い暑い!のBBQ Partyだったんだけど、
本当にいろんな分野出身の方がたくさん来られてました。40人以上?!
たくさん話して、たくさん食べて、たくさん焼けた日でした;P

大阪来てからKoichiと共にいろいろお出かけしたお陰で
いつの間にか大阪にたくさんの友達ができたなぁー、って思います。
毎度毎度の事になっちゃうけど、兄貴に感謝☆
久々に皆さんに会えてよかった!
初めて会う人も多かったけど、気にせずたくさんお話できてよかった!

この時は特に自己紹介時に 「サタケです!」 って言いたくなる、
その後のみんなの反応が面白いんだなーw。
またイベントあれば呼んでください;)
お手伝いでも何でも参加できれば絶対行くね!



実はその前日の夕方にも
会社の秋入社仲間からBBQ Partyのお誘いがあり奈良に行ってきてました☆
会社の方だけでなく、幼馴染や、同級生やらたくさんいて
そして主催者が秋入社だけあってインターナショナルなメンバーも多く
大学バスケやMusicの話でかなり盛り上がり
夜には花火までやって、この日も本当に楽しかった;)

やっぱ、BBQはいいね!
暑くても暑さがふっとぶような盛り上がりが大好き☆
実はこの夏あと2回ほどBBQ Partyがある予定、楽しみだ~;)


この夏休みは通常よりもスケジュールキツめにしなかったはずなのに、
振り返ればこの夏もたくさんの人に会えました☆
みんな時間を作ってくれてありがとう;)
とても楽しいひと時でした、そして元気をもらったよ!

そして挑んだ休み明け出社、まだ休みボケが直らず・・(苦笑)。
明日から気合入れて頑張ります!
[PR]
by btsoon | 2007-08-20 23:55

女性の品格

Lisaさんとデート時に教えてもらった文庫 「女性の品格」。
すでに本屋さんでは100万部数以上の売り上げ。
私も買ってみました、「女性の品格」。

今まで私にとって 「女」 扱いされるのはとても苦手。
"女性"に限らず"日本人""アジア系"と
理由付けされて「できる/できない」を推測されるのが好きじゃなかったんだよね。
できない理由は私だからなのに、みたいな。
留学時はホントそんなんで、女捨ててた場面が多々あったな。
ホント意地っ張りで困っちゃうよね(苦笑)。

そういう考えが前面に出てた事に
否定する気もなければその気持も変わってないけど
当たり前だけど私が女性なのはもう変えようもなくて(変える気もないけどw)、
だったら 周りに女性として認められる女性になる のも手かなって。
女扱いしてほしいってワケでは全くなくて、自分が女性として誇れる人になりたいというか。

上記のように自分で思い始めたのは
今回の帰省時に私の女友達と話しててそう思うことが多かったから。
「女性としてXXでありたい」 とかいう意見を聞いたり、
本当に"大人の女"らしくなった友達を見たり。
私には本当"女性"として足りないものがたくさんあるなって思えた日々でした。

そこで買ってしまったこの本。
いやぁ、女性としての自分の捨て身度に苦笑が絶えない絶えない(苦笑)。

女性として品格のある
マナー/話し言葉と話し方/装い/暮らし/人間関係/行動/生き方・・。
私が自信持ってできてる!というのは全体の4分の1以下で、
あとは 「いいのか自分?!」 でした。

全部完璧にするのは無理だけど、
常に"女性"としての人生を楽しみ、ゆとりある暮らしができたらいい
と、思えるような本でした。 ちょっとした手本みたいな本。
品格ある言動、ガサツな私がジャンプアップするのはとても難しいけど(苦笑)
ひとつひとつ近づけていけたらいいな。

まずは 「言葉遣い・マナー
次に 「ゆとりある、余裕を持った私生活と仕事
そして 「女性としてのおしゃれの楽しみを増やすこと」 かな。 まずは3つ!


今度会うときは 「女らしくなったね!」 なーんて言われるように頑張ろうw。
(ってことはあと4ヶ月?!ちょっと難しいかもw?)



f0043656_9301834.jpg
今日はお母さんと一日中東京デートをしていました。
東京プリンスホテルでランチ、新宿でお買い物、そしてレストランでディナー。
本日の収穫物は仕事に使う用のRUの黒パンプス2ペア!!
(お母さんが買ってくれました、ありがとう><)

お母さんとGirlz Talkをたくさんした楽しい1日でした。 また行こうね!
それではおやすみなさい☆
[PR]
by btsoon | 2007-08-15 23:36

母校へ

今日は小田高の同級生Noriと地元ドライブデー。
小田原駅に集合、目的地は小田原高校 (めっちゃ近っ!!) 。

f0043656_0414452.jpg
まずは、小田高すぐそばの小田原競技場へ。
元陸部マネさんNoriは顧問の先生に会いたかったんだけど・・ 遠征中><
競技場、陸部が主に使ってたけどバスケ部も週1回来てたなぁ、
魔のインターバルダッシュのために。。 5分間ダッシュを何本やったっけ?5本?
よく走れたよなー、あの時はなぜか得意だったけど今絶対死んじゃう。


f0043656_0454013.jpg
新しくできた小田高の校舎、本当に新しい。。 (写真は中庭より)
  - 屋上プール
  - 1~2階吹き抜けの市民会館並の400人入る視聴覚ホール
  - デパ地下並の綺麗なトイレ+全身鏡
  - ほとんどの教室ガラス張り&設備付
もともとの小田高校舎を知ってるモノとしては・・ 絶句もんです。

英語の田澤先生と当時進路担当(現在教頭)の神戸先生にご挨拶へ。
でもまさか挨拶で終わるはずもなく超世間話へ突入。
講習とかで来校されてたのに超お邪魔してしまいました、申し訳ない><
でもお話できてよかった、参考になったし。 さすが先生!また遊びにきます☆


f0043656_053162.jpg
今月取り壊し予定のバスケ部はとてもお世話になった旧体
誰もいない、でもバスケットボールあり。 → Noriとバスケで遊んでしまいました☆
今度小田高に遊びに来る時にはもうないんだなって思うと切ない。
本当にお世話になった場所だし、思い出深い場所だから。
いろんな思い出をありがとうね、旧体。


それからランチして、
Nori家行って久々にお会いできたNoriのお母さんとおしゃべり、
炎天下の下歩き回りすぎたのか疲れたのでNoriと川の字?でお昼寝。

そして夕方小田原へ出発。
同じ3-2&唯一の大阪勤務仲間の大原君も交えて小田原で飲み!
あー、笑いすぎた。おかしすぎた。ホント笑ったわー;)
9月に大原君のアパートに遊びに行くこと決定、楽しみ~☆

最後にNoriとプリクラ撮ってきました、まだまだうちら若いじゃーん!ってw。
小田原駅ビルで働いている同級生和美にもちろっと会えたし満足:)
ほんのちょっとの差で和美に会いに来ていた
バスケ部のサンと留学仲間のイクちゃんに会えなかったのがホント残念><
また冬に帰ってきますので、今度会えたらいいな☆


やっぱ地元いいよね、大好き!!!
[PR]
by btsoon | 2007-08-15 01:10

彼氏歴

私の今までの彼氏歴に詳しい人はこれ以上いないでしょー!w
って言えくらいの小田高3年次の同級生、MuttiとNoriに昨日会ってきました☆

卒業してから毎年一回はこういう会を開くことがMUSTとなってます。
でも今回のリードタイムは短い、
なぜならこの前の6月中旬にMuttiのWedding Partyがあってそこで再会してたから;)
でも前回はゆっくり話せるところではなかったので
今日はMuttiお気に入りの新宿のカフェでまーったり4時間w、話してました。

トピックはやっぱり恋愛モノがメイン。
どこまで過去に戻っても、どんな小さな事例も、個人的なポリシーも、傾向とかも
私のほぼ全域を知った上で、彼女たち個人の観点から見たコメントをもらえるので。
私は2人のコメントがどんなものであっても、とても好きです。
かつ参考になるので;)

ちなみに・・
現彼氏さんについて 「えー!意外っ!!」 ってコメントがもらえますw。
確かに今までの傾向からしてみたら違うよね:P


f0043656_1053486.jpg


Muttiが 「旦那さんにご飯作るって言っちゃったんだよねー」 って言ってたのに
結局私と食べて帰ることにさせてしまった現行犯ですw。
新宿伊勢丹のデパ地下にある”キッチンステージ”でディナー。
人気シェフのレシピを店内で堪能できるイートインスペース、レシピももらえます

本日は「原田慎次シェフ」の
- 菜園風季節野菜のバーニャカウダ
- 明太子とヨーグルトの冷製カッペリーニ
- 大野のあさりと魚介、ベイズワイガニのトマトソーススパゲッティー

どれもとても美味~~~!お皿もお洒落だしステキ☆
私はバーニャカウダのアンチョビソースが大ヒット!簡単みたいだし作りたいなぁ。

このデパ地下めぐり、
独り占めするのは可愛そうなのでMuttiオススメのパン屋でお土産を買いました☆
もちろん私が食べてみたいのばかり買いましたがw。


次回はMuttiの新居にお邪魔したいなー、楽しみにしています;)

-------------------------------------

今日はオフ日です。
会社で受けてるE-Learningの研修2つと10月の資格勉強があるので
今回の帰省のスケジュールはいつもみたいに外出予定でビッチリしていません。
もちろんできるだけたくさんの友達に会いたいんだけど
今回会える人はいつもに比べたら少なめ。。

昨晩Arizona GirlzのYukariちんが電話をくれました。
AIちゃんとLisaさんに書いてあった一昨日のBlogを読んだって。
Yukariちん、今夏休みではなくて毎日働いてるそう。
なんとうちの会社とも取引してて、色々大変なんだって! ご、ごめんよーっ><
今日お勤めなのに2時ぐらいまで長々話しちゃってました・・、大丈夫かな?!
でも久々に声聞けて話せてよかった、今度また絶対に遊ぼうね☆


はてさて今日は小田原市立図書館でも行くかな!
[PR]
by btsoon | 2007-08-13 10:55

My Girlfriendz;)

今日はアリゾナ大の友達、LisaさんとAIちゃんとデート!

今回のデートは横浜で。
桜木町でランチ、中華街でお茶、横浜SOGOでディナー。
アリゾナにいた時と変わらない居心地のいい空間がそこにはあって、
思い出話、最近の思うこと&出来事、相談、報告・・ 話し出したらきりがない!

お互いいろんな事が今もこれからもあるけど
毅然と乗り越えてやって、ステキな女性になったろーじゃないか!
って気合が入った日でした。 本当にありがとう☆


<本日の収穫物>

f0043656_056185.jpg

Clathasのトート: お仕事用ANDプライベート用。
ずっとお仕事&図書館行く用に使えるトートを探してたけど、なかなか見つからず。
本日LisaさんとAIちゃんに見立ててもらいました☆ 即購入!
何よりもトート中の仕切りやポケットが使い勝手がよさそうですでにお気に入り。
Rebecca Taylorのミュール: もちろんLLサイズコーナーより発掘w。
デザインから一目惚れ、白が一番可愛かったけど仕事に行くにはやっぱり黒かも。
なぜか25センチのくせに私の馬鹿デカイ足が入るというスグレモノ。
でもあともう一足仕事用のパンプス必要なんだよね、今のダメにしちゃって><

休み明け、仕事行くのが楽しみなアイテムなり☆


f0043656_123875.jpg

LisaさんとAIちゃんとオソロで買った携帯ストラップ。
横浜限定パンダのキューピーちゃん
何かで落ち込んだりした時はこのストラップ見て2人を思い出すべし!


私いい友達いるなーって思える時間でした、本当にありがとう☆
他のArizona Girlzにも会いたいけどこの夏はスケジュールがキビしい・・><
また冬に帰ってきたときに会えたらいいな、楽しみにしております;)




神奈川の夏は、涼しいね!!
なぜなら昨晩、冷房なし(もともと家にない)&扇風機なしで快眠でしたから☆
大阪にいた時は冷房嫌いでも毎日冷房の除湿を付けないと寝れなかったのに・・
今になって、より大阪夏の激暑さを認識したSHUでした。
[PR]
by btsoon | 2007-08-12 01:09

寂しい夏

「ついに、ついに、8月で旧体がなくなってしまいます(涙)」 
と、小田高バスケ部の後輩から暑中見舞いがきました。

私の通っていた小田高には体育館が2つあって、
新しく広い体育館を新体、古い体育館を旧体と呼んでいました。
バスケ部がよく練習をしていたのは旧体の方で、
確かに古いし、床はすべるし、時にゆがんでるし、ゴールの上下は手動だし。
非常に不便だったこともあったけど、愛着ある体育館。

小田高は私が卒業した後すぐに隣の城内高校と統合し、
神奈川県の方針で単位制になり、
校舎を校庭に新しく造っているところ (多分完了)。
在校時の、古い”小田高”の面影がだんだんなくなってきてるなぁ。

毎日行っていた部室が入っていた建物は去年すでになくなっており、
そして校庭にはどうやら新しい校舎が完成したみたい。
Wikipediaの写真が従来の校門でないことに、ちょっと寂しさを覚える。
次は今まで使っていた校舎の取り壊しだね。
旧体ともおさらばかぁ。

次、小田高遊びに行ったらどんなになっているんだろうなぁ・・
寂しくなります、ホントに。



Wikipediaでの小田原高等学校のその他・逸話は面白かったな。

● 小田原駅北西の八幡山にあり、ほとんどの生徒が長い階段(通称「百段坂」)を上って通学する。ただし、一部の生徒や教師はここを使わずに登校する。百段坂(実際は130段程)を上りきったところから見える小田原市街の眺めは秀逸である。卒業生、殊に浪人中の卒業生は久しぶりに訪れた百段坂のキツさにあえぎ、またそこからの景色に感銘をうけるという。  ← 思う思う!あそこからの景色は絶景だし、百段坂は辛い。よく現役字は毎日登ったなぁ(&走れたなぁ)って思う。

● 学校の裏道、弓道場沿いにある「LOVE LOVE ROAD」(恋人ロードとも呼ぶ)。その名の通り、恋人たちが通るための道で、未だにカップルができると、そこを通る流れがある。  ← 通った通ったw!でも私も彼も歩く早さが早すぎでよくカップル抜かしてたな、遠回りの意味がなかったよね。

● 2007年度新校舎完成に伴い、学校のシステムのほとんどを移転させた(一部南館を使用)。また一足制を導入し、校舎の利用は基本的に土足のままである。さらに前述のとおり同年度より90分授業(総合的な学習、LHRは45分)を導入し、より大学を意識した校風へと変わりつつある。  ← 土足であがるの?へぇぇぇ・・、ホントどんなんだか想像つかないや。


時間あったら遊びに行こうっと!

はてさて今日から夏休みです、実家に帰らせていただきます☆
家族に、アリゾナの友達に、地元の友達に、高校の友達に会うのが楽しみ!

ってなわけで、さらば☆
[PR]
by btsoon | 2007-08-10 13:01

お荷物

私ってホントお荷物・・ って思ったこの週。

お仕事について。


担当していたシステムの
現在進行中だった規模的にも大きかったプロジェクトが
「藪から棒」 ってのはこういうことか!ぐらいの急なキャンセル。

私だけではなくチームの先輩もチームリーダーも驚いた事だと思う。
出張していた先輩も日本で対策練っていた先輩たちも
このイキナリの出来事に対する思いは、私が考えられる以上に複雑だと思う。


自分のお荷物度に気づいたのは、月曜日だったか火曜日だったか。
そのシステムの開発を請け負って下さってた
Business Partner(BP)さんの開発チームが解散することが急遽決定した時。

4月後半から今まで
実際私自身(社員)が開発チーム(BPさん)に入り
開発フローを体系的に学ぶ(=開発業務の)ための準備として、 
BPさんの1人が私を担当してくださってプログラムなどの勉強させてもらってた。
「さて、夏休みから本格的に開発しましょう!」ってところで、急遽解散。

もちろん私的な思いだけど、
そのBPさんたちは本当に大好きで
いきなり解散してしまう現実が悲しいって事もありました。 けど、

それよりも何よりも、
BPさんの開発チームは解散でも
私(社員)の開発業務経験は必須で、お願いしなきゃいけないところ。

BPさんにとったら非常に矛盾してるよね?
開発チーム解散しなきゃいけないのに、私(社員)の面倒はみてくれと。

しかもなんでこんな時期にやらなきゃいけないかって
今年の12月に 「格付け」 という社員のランク付けの試験?があるから
実績が必要だから・・ とかいう
もー、BPさんにとってはホント社員の身勝手な理由で。

申し訳なくて、仕方がないよ。 もう。



開発業務をやりたくないとかそんな話をしてるんじゃなくて。
(もちろんすごくやりたかったよ、やりたかったんだけど)
なんていうのかな、
無理矢理担当システムの開発を、このタイミングで、作ってもらわなきゃいけないって。
なんて私ってお荷物的な存在なんだろうって思ったね、
面倒見てくれているチームの先輩にとっても、BPさんたちにとっても。

今まで、秋入社して、何かこの二方に私貢献できてたのかな?
まだ私、何もしっかりやれてないのに。
これ以上私がいるだけで負担掛けてどうするんだろう。。
4月入社同期も秋入社同期も、実務を始めて長いのに私は何をしてるんだろう。
比べるもんじゃないけど、比べちゃう。

非常に、自分で言うのもなんですが、落ち込んだ。
常にポジの性格が逆転した感じ。
どう考えてもいい考えにもってけない、申し訳ないし悔しいし。



「それでもやらなきゃ!他にもやることあるし!」 って思って起きた朝、
目がかぶれた・・ のか?!何に?って話だけど
特に左目が開きにくい、というか痛くなっちゃってて9時に出社できず。
洗って冷やしての繰り返しで落ち着けやっと行ける!って思ったら
今度は部屋のカギが見つからない・・。

悪い事は、続くのか?
もう行くのやめてしまおうかと思ってしまったりした。情けないけど。
コンタクト無理なのでメガネで、
目の周りの肌の荒れがひどいので超すっぴんの午後出社。

落ち込んでたものがさらに落ち込んだ、水曜日(苦笑)。



BPさんが新たに開発スケジュールを作ってくださり、
10月末までに担当システムのプログラム2本作ることになりました。
スケジュール目的や環境設定や取組みの仕方などを親切に説明してくれました。
ホント、感謝してます。

私もっと頑張らなきゃな。
この開発の意味を示さなきゃいけないのは、
そして今まで勉強させてもらった分を結果にしなきゃいけないのは、私なんだし。


休み明けから本格的に開発業務です。
[PR]
by btsoon | 2007-08-10 01:24

カレーらーめん

あなたはカレーラーメン人間さんです!!

【愛称 カリーちゃん】
意外な組み合わせのカレーラーメン。
カレー大好きな人にはたまりません。
チーズを入れるとさらにおいしくなりますね。

カレーラーメン人間さんの特徴
あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。

あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??


カレーラーメン人間さんの恋愛
あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか
期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。

あなたがすごい鈍感なので
普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。

でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。
熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?
恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!


以上、ラーメン占いより。
--------------------------------------------------------

なんか否定したいようで否定出来ないような結果に。。
”特徴”に書いてある事はほぼ当たり、特に 「私は私だから」 思考が。
随分前にも同じ占いやったようが気がするんだけど、確か同じ結果だったような。
たった5問だけの占いのクセに・・、不思議だ。

お試しアレ。


久々に家で、というか寮の部屋でお勉強。
普段は家で 「勉強できない」 人ですが今日は選択肢がなく部屋でお勉強。
研修3チャプター分と資格のための勉強をしました。

お陰でお腹がかなり空きました。
残念ながら(幸運ながら?)、部屋に食材を置いていないので間食できず。
いつの間にか 「らーめん」 検索して上記の占いが出てきたり・・・。
とりあえず、お腹が減ったなり。。

明日の朝、寮のご飯食べる事にしよう!
今日は空腹のまま寝るとします、おやすみなさい☆
[PR]
by btsoon | 2007-08-06 00:08