神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本から

12月のお仕事が終わり、24日から冬期休暇を頂いています。

12月は1週間詰め詰めのハードスケジュールの出張と、
日本から出張者が来てそのアテンド、
そして年末商戦と12月売上締。

そんなバタバタの時に・・
体調崩しちゃったり、
アパートがいきなり3夜連続で断水しちゃったり、
そして極めつけは家用のパソコンがLog-onできなくなって(壊れて?)しまったり。

いつも以上にバタバタでした。はぁ。。


とりあえず?クリスマスは友達と過ごし今は自宅。
そして、今日は日本から旦那さんがパナマに来る日☆

電話では毎週話してたけど会うのは7ヶ月ぶり。
滞在は5日間だけだけど楽しみなり:)
[PR]
by btsoon | 2011-12-29 02:57

旅行記

一昨日パナマに帰ってきたときにお昼に食べたマックにあたった?らしく
その夜&昨日はほぼ何も食べれず。
うーん、いい加減お腹めっちゃ空きました(笑)。一応元気です。

昨日が母の日(12/8)で休日でよかった!
昨日のうちにまたコロンビアに移動、今日はまた量販店との会議です。


ちょっとだけ時間があるので
この前のアルゼンチン・ウルグアイの旅行記でも。

月曜日が休日だったので
金曜の夜行便で飛び、火曜の朝着の夜行便で帰ってくる弾丸旅行でした。
まだ若いからできる?なーんて思いながら
なかなか行けない南米までちょっと飛んできました☆

f0043656_21264615.jpg
初日はブエノスアイレスへ。
アルゼンチンで有名なのはやっぱりお肉(牛肉)と赤ワイン!
お昼から堪能してましたー☆


f0043656_21273233.jpg
ブエノスアイレスの一角にあるボカ地域へ。
南米感たっぷりなこの色とりどりの家と人のモニュメント?!
観光地化されてて人もとっても多かったです。
タンゴ踊っていたり、カフェで飲んでいたり、露店がたくさん。


f0043656_21292846.jpg
フェリーに乗ってウルグアイのサクラメントへ。
この街は古い町並みが残されてて世界遺産なのだ☆


f0043656_2130268.jpg
きれいな石畳の道。


f0043656_21304648.jpg
本当に小さくてかわいい街でした。私好み。


f0043656_21312354.jpg
ウルグアイでも牛肉と赤ワインで!
海と見間違えてしまうぐらいの大きな河口の側のレストランで。


f0043656_21322474.jpg
バスで2時間、ウルグアイのモンテビデオへ。
ちょこちょこ歩いて廻った後、疲れてカフェで休憩。
その夜のうちにフェリーでアルゼンチンへ帰りました。


f0043656_21335370.jpg
最後にブエノスアイレス見たかったのはコロン劇場、
世界2番目に大きいオペラ劇場。


f0043656_21344399.jpg
1時間ツアーに参加してオペラ劇場堪能しました☆
絶対オペラを見になんてここに入れないから(笑)よかった。



と言う感じでした☆

さて、今日のお仕事の最終確認をして事前会議に備えなきゃ。
ではいってきます!
[PR]
by btsoon | 2011-12-09 21:36

元気です!

いつの間にか、ラスト更新からだいぶ時間が経っていることに
母からの「元気なの?」というメールで気づく。。

元気です!

11月はほぼ3週間は出張でパナマにおらず、
すべての出張が終わってパナマに帰ってきた週の週末+Holidayを使って
そのままアルゼンチンとウルグアイに飛び、片道7時間の3日間の弾丸個人旅行。
その後は、年末に向けてのすべてのプロジェクトの総仕上げを見つつ
月初の売りの確認を済ませて、昨晩から緊急でコロンビアに飛び・・

はい、今コロンビア。 明日パナマ帰るけど・・


でも相変わらず元気です。
しかも旅行して、お肉ばっかり食べて(笑)、体重増えたかも。
週末運動しなきゃなって真剣に思う。。



先週末はパナマの日本人会の忘年会があって。
思った以上にフォーマルでびっくり!
でもたまにこうやって化粧したりヘアセットしたりするのは嫌いじゃないな☆

f0043656_11204580.jpg
久しぶりに着たドレス、旦那さんの妹さんの結婚式のためにハワイで買って着たっきり。
フォーマルフォーマルじゃないけど、好きかな。
柄が変わってて私好み。

ヘアセットは日本人駐在員の奥様に美容師の方がいて
その人にやってもらいました。本格的で感動・・☆

友達と座っておしゃべりして、ゲームで盛り上がって、踊って。楽しかったぁ:)


今週はもう一回ボゴタに出張して、その後は会社のクリスマスパーティ。
来週はもっとキツキツなスケジュールの出張のオンパレード。
バタバタだけど乗り切ります!
[PR]
by btsoon | 2011-12-07 11:23