神奈川出身SHUです。社会人8年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。ただ今育休中。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

親友の妹

先週アリゾナ大の親友Sherryの妹Joyceが日本に観光にきていたので
金曜日は早めに会社を退社してJoyceとその友達5人とディナー。


Sherry達の地元香港には8年前と5年前に遊びに行ったけど
Joyceに会うのは初訪問の8年ぶり。
でも、全然変わってなくて(笑)。
その変わってない親しみやすさと、
香港AND中国メンバーのノリのよさでとても楽しいディナーになりました!

f0043656_1837466.jpg
これが8年前!
一番左が親友Sherry、一番右が妹のJoyce。
みんな若い!っていうか弟Jackieがかわいい。今は185cmあるそう。

f0043656_183759.jpg
金曜日のディナーで、Joyceとその友達と。
心斎橋お好み焼き屋さん&居酒屋で。


Sherryはただいま妊娠6ヶ月目。
旦那さんにも会えてないし、いつか香港に会いにいかなきゃ!

いい金曜日でした。
[PR]
by btsoon | 2013-09-09 08:34

隣駅までお散歩

土曜日

近くまで来た台風が
温帯低気圧になったと天気予報は言ってたけど
強風は朝から結構吹いてて、雨雲も見えるし、不安定な天気。

家にこもっていようかと思ったけど
旦那さんと近くをお散歩することにした。

結局、隣駅まで一応雨傘持って歩くことに。

こんなところに公園があるんだ。
阪急そばはラーメンってあるんだー。
駅前に新しいカフェができたらしいよ。

近すぎるし普段行かない場所だから
小さな発見が面白い。

そして小道で見つけたカフェでランチ。
ランチも美味しく、そしてデザートも充実!

これ、また来てもいいかもね(๐^╰╯^๐)

f0043656_0173965.jpg


家に帰ってきたら大雨。雷付き。
あぶないあぶない。

とにかく天気が不安定な週末でした。
[PR]
by btsoon | 2013-09-01 01:25