神奈川出身SHUです。社会人11年目、日系メーカーに社内SEとして勤務。何事も楽しんだもの勝ち!がモットー。2児の母。


by btsoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに来たパナソニックセンター。

beauty salonができてたり
古民家風にしたカフェがあったり(レストランはやめた?)
紀伊国屋の本の展示と販売もしていたり。

前回来たのは多分リフォーム検討時の3年半前。
1フロアしか見てないけど、
なんか雰囲気よくなったなーと感じました!

f0043656_16431559.jpg

パナソニックセンター内のkomin cafeで一休み。

普通のブラックコーヒーがないので(びっくり)、
エスプレッソをお湯でわって飲むlong coffee?を注文。

美味しかったけど
普通のコーヒーくらいあってもいいのに。。
[PR]
by btsoon | 2017-10-21 16:38

2度つけ禁止!

お誘いを受け久しぶりに平日の夜に外食。

希望は?と聞かれたので
子供を連れていけない&家では食べないものをリクエスト。

串カツ!!

本当は欧州からの来客を囲む会だけど
私のリクエストが採用されました(ありがとー!)

f0043656_22153401.jpg
生中に串カツの組合せ、最高っ!!
スパークリングの日本酒もありだったな、
ちょっと串カツと一緒に飲むには甘すぎる気もしたけど。

バームクーヘンの串カツもあって
どんなものかもオフザケで頼んでみたけど
揚げたバームクーヘンは味はほとんどドーナツと同じ感じ。
「なるほど」と納得しちゃいました(笑)。

たんまり食べたあとは一人カフェ。
ケーキセットいただきます!
f0043656_22153657.jpg

レトロな感じのコーヒー屋さん。
タバコの臭いも心地よく感じちゃう、
ジャズっぽいBGMもいい感じ。


あーもう今日はお腹いっぱい!
明日はもう金曜日だ、頑張ろうっと。

[PR]
by btsoon | 2017-10-19 22:02